香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

4月9日(土)にKTC高松キャンパスにおいて平成28年度の入学式が挙行されました。
 
入学式での新入生は、期待と不安が入り混じった表情ではありましたが、初めて会った時に比べ一歩大人に近づいたような雰囲気を感じ取ることができました。また、式後のガイダンスでは学校の雰囲気にも少し慣れ、たくさんの笑顔が見られたのがとても印象的でした。

新入生代表の挨拶はとても堂々としていました!
新入生代表の挨拶はとても堂々としていました!

キャンパス長より新入生に「今後の高校生活において3つの“間”を大切にして欲しい」という話がありました。
 
「一人ひとりの居場所(間)」、「自分の進路について考える時間」、そして「仲間」
 
KTCでは、一人ひとりの個性を大切に高校生活・高校卒業をサポートし、進路についても様々な体験学習を基に生徒と職員が一緒に考えていきます。そして、何より共に歩む仲間がたくさんいます。
今年もたくさんの「笑顔」に出会える様、職員一同全力でサポートしていきます。

 
ブログをご覧の皆さんもぜひ一度KTCを見に来てくださいね。

*入学以外のご相談もたくさんいただいています。気になる方はすぐにご連絡ください*
*高校からの転編入は随時受け付けています*

【フリーコール】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com