香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

転校して良かった!

最近、転入生からこの言葉をもらいました。
さらに、
「午後の20講座以上もあるトライアルレッスン(選択授業)が充実しており、趣味の合う友達も増えました。さらにきめ細やかな指導により、将来の選択肢の幅が広がっていることを実感することができています。」
などの具体的な感想を聞く事ができました。

通信制高校のサポート校であるKTCは生徒それぞれに合わせて、登校頻度を週1~5日の中で選ぶことができ、自分のペースで通うことができます。
また、
・過去に休学期間がなければ同級生と同じ時期の卒業が可能!
・2・3年生については今の学校で修得した単位も引き継げる!

など、転入学を考えるうえでメリットになる部分がたくさんあります。

パソコンの授業では毎月カレンダーを作成♪
パソコンの授業では毎月カレンダーを作成♪

高校生活に悩みや不安は尽きないもの。
もしも新しい環境を探しているのであれば、KTCはやっと見つけたあなただけの学校になりますよ!
迷うよりまず1歩踏み出してみてください! 

●●●●●●●●●●●●●●●
入学以外のご相談もたくさんいただいています。気になる方はすぐにご連絡ください。
過去に高校を中退された方や高校に入学されたことがない方のご相談も随時受付けています。
【フリーコール】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています