香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

合格証書贈呈式!
合格証書贈呈式!

P検とは…
社会、世界が求めるICT(情報通信技術)を活用した問題解決力の資格試験!
21世紀は知識基盤社会と言われ、情報知識として有効に活用できるかどうかで、個人や企業の命運が大きく左右されます。
学習内容は中学・高等学校において「学習指導要領」に幅広く準拠!
今や425大学1055学部で入試優遇措置がとられています♪


準会場であるKTC高松キャンパスでは毎月検定を実施!
6月検定にて、なんと!
準2級合格生徒が誕生しました!
ビジネスに要求されるスキルが必要な準2級!

日々の特訓の成果の賜物です。
合格証書贈呈式!

感想を聞くと「自信になったし、とても嬉しいです。進路へ活かす為にも次の級を目指し、努力していきたいです!」と、すでに先を見据えていました。

ブログをご覧の中学・高校生のみなさん!
将来への不安はありますか?
自分にあった学習スタイルがKTCにはあります。
ぜひ、一度KTCへ資料請求やお問合せをしてみてくださいね。
心よりお待ちしております! 



◆進路についてお悩みの中学生や高校を中退した方・高校に入学したことがない方もご遠慮なく今すぐお電話を◆
フリーコール:0120-75-1105  6・7月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:chuchikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています。