香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

夏休みを迎えた生徒の皆さんも多いかと思いますが、今KTCでは今後の高校生活についてのご相談をいただく事が増えています。もしも心配な事があれば、一人で悩まずにぜひ相談してくださいね。
 
「夏休みの補講」は、皆さんの「始める勇気」を応援する為の取組みの一つ。
昨年も7・8月に転校してきた生徒の多くが補講を利用し、夏休み明けの新生活をストレスなくスタートすることができました。生徒からは、
「前の学校で勉強できなかった7月までの内容を取り戻せた!勉強に対し少し自信が出てきた」
「夏休み中は登校人数も少ないので人目を気にせず通学できた、9月からも自然と通えそう!」

などの話があり、その表情に笑顔が見られたことが何よりも印象的でした。

丁寧な指導で安心♪
丁寧な指導で安心♪

夏休みをどのように過ごすのが皆さんにとって一番良いのか?
ぜひ一緒に考えさせてください。
皆さんが笑顔で9月を迎える為のお力になれると幸いです。ご連絡お待ちしています。

★進路についてお悩みの中学生や高校を中退した方・高校に入学したことがない方も気軽にお電話を★
フリーコール:
0120-75-1105 7・8月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています。