香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

もうすぐお盆の帰省ラッシュが始まりますね。
KTC高松キャンパスにも、一足早く卒業生たちが近況報告のため顔を出してくれました。

真剣にメッセージを書いてくれました
真剣にメッセージを書いてくれました

僕は現在、京都外国語大学で教員になるための勉強をしています。
中学卒業後は、全日制高校に通っていました。
しかし、本気で大学進学したいと思いKTCへ転入学を決意しました。
大学では、部活やアルバイトなど、とても充実した毎日を送っています。
でも、やはり単位をとることは大変です。
今回は、年に1度のKTC同窓会開催にあわせ、帰省中です!
 
高校生のあなたへ
高校生のうちに、自分のやりたいことをやってください。
なぜなら、後悔をしてほしくないからです。
何事も、全力でやりきってくださいね♪


▼   ▲ ▼ ▲ ▼ ▲
卒業生たちは、転入学前にさまざまな苦難があったとは思えない晴れ晴れとした表情が印象的でした。
高校を転学したい方・入学したことがない方も、お盆前に一歩踏み出してみませんか?
フリーコール:
0120-75-1105 8月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています