香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

今回は、高松に帰省中の卒業生からのメッセージシリーズ第2弾!

東京でファッションデザイナーになる!
東京でファッションデザイナーになる!

私は、大阪モード学園で服飾の勉強をしています。
専門学校には、学生寮から電車を使って通学しています。
 
思えば、KTCに入学したきっかけは両親のすすめがあったからでした。
今通っている4年制の専門学校では、大好きな服飾の勉強ができて、とても充実しています。
おしゃれをすることは、楽しいだけでなく勉強にもつながるので、おしゃれ=やりがいです。
今専門学校で学んでいるカラーコーディネーター検定の勉強も、KTC時代の勉強が活きています。
 
でも、大変なこともあります。専門学校では、無遅刻無欠席課題提出!
そんな私も、KTCでは少しずつ登校頻度を増やしていました。
 
このHPをご覧になっている高校生のあなたへ
今、学校に通えていなくても大丈夫です。でも、ゆくゆくは毎日学校へ通えるように一歩踏み出しましょう。
なぜなら、毎日学校に通えばなんとかなる!! からです。
まずは、できることからやってみてくださいね(^^) 
   
         
   ●    ●
今の高校が合わないと感じる方・高校に入学したことがない方も、お盆前に資料請求してみませんか?
フリーコール:
0120-75-1105 8月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています