香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

KTCには共に歩む仲間がいます!
KTCには共に歩む仲間がいます!

KTCでは様々な生徒が高校卒業を目指し、一人ひとりのペースで学校生活を送っています。

中学校を卒業し、4月から入学した生徒も多くいますが、自分らしい高校生活が思うようにいかず、KTCに転校してきた生徒も少なくありません。

夏休みに入り、現状に悩んでいらっしゃる多くの生徒、保護者様がKTCの個別相談会に来校されています。

「今の学校を続けた方がいいとは思うけれど、夏休み明けから登校する自信がなくて…」
「環境を変えたいとは思うけれど、自分にあった学校があるんだろうか…」

等、相談内容は様々です。

今の高校を『続ける』『変える』『中退して働く』等の選択肢がある中、一人で悩みを抱えこまないでくださいね。

頑張らなくても大丈夫、ありのままのあなたを私たちは応援します♪
私たちはそんなあなたに寄り添い、励ませる存在でありたいと思っています。
この夏、あなたの力になれる事はありませんか? 気軽にご連絡ください。

 
学校についてのご相談内容はどんな事でも大丈夫です。ご遠慮なく今すぐお電話を♪
フリーコール:0120-75-1105 8・9月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています