香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

【初めての屋久島スクーリング!】期待と不安が入り混じるなか出発しました
みんなで同時に立てるかな?

屋久島スクーリングでは、授業・クラスごとのに行うグループワーク・屋久島を満喫できるアウトドア等、様々なプログラムがあります。
初めて体験してきた1年次生に感想を聞きました!

出発前の気持ちはどうでしたか
 他のキャンパスの人と仲良くなったり、大勢での活動が出来るのか、不安でいっぱいでした。

屋久島での発見はありましたか
 アウトドアでは、テレビや教科書で見ていた屋久杉を自分の目で見ることができ感動しました。
 また、最初は不安でいっぱいだった気持ちが、活動を通していく中で自然と消えていたことに気付き、自分でも驚きでした。

今後に向けて一言
 屋久島では様々なプログラムを通して自分と向き合う時間がたくさんありました。この経験を活かして、今後も前向きにチャレンジする気持ちを持ちたいと思います。


屋久島スクーリングに参加した生徒達は、確実に成長しています。
今後も生徒の様子をお伝えしますので、ブログをチェックして下さいね♪

学校についてのご相談内容はどんな事でも大丈夫です。ご遠慮なく今すぐお電話を♪
フリーコール:
0120-75-1105 8・9月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています