香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

オーブンの中でチーズが溶けだしてる~♪
オーブンの中でチーズが溶けだしてる~♪

本日の手作りブレッドのトライアルレッスン(選択授業)では、サラミ&プラックペッパーの塩パンを焼きました。
ピリッと効かせたブラックペッパーに赤くておしゃれなパプリカパウダーがマッチしたオトナの味わいです。
特にブラックペッパーは消化機能を整え、全身の活力UPが期待できることも学びました。
受講生徒たちは、「パンなんてこねたことがなかったのに、ここまでできるようになるとは思わなかった!」
「焼き立てパンをオーブンから出したときの香りを嗅ぐと“しあわせ~”って思うよね!」
と会話が弾むようになりました。

トライアルレッスンが進路選択のヒントになるだけではなく、「今日の小さな幸せ」になっているようです。
できあがった作品は、アツアツのまま食べるのもよし。
自宅に持って帰り、あたためなおしてご家族や友人と楽しんでいる生徒もいます。
これからも、受講生だけでなくそのご家族や友人、そしてブログをご覧いただいているみなさんにも、小さな幸せのおすそわけをしていけたら…♪と思っています。          

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
20種類以上のトライアルレッスン(選択授業)。気になる方は、ぜひ気軽に個別見学会へ♪
フリーコール:0120-75-1105 9・10月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com