香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

突然ですが、パンの国フランスで「1つのパン」と書くと…
un pain
これは、どういうふうに読むと思いますか?

答えは<あんぱん>です!!!
答えは<あんぱん>です!!!

ということで、明治7年に日本で生まれたあんぱんを手作りしました。
中にはあんこの甘さが苦手…
という生徒もいるので、どの家庭にもある秘密の粉をあんこに混ぜることで、甘さ控えめのオトナのあんぱんに仕上がりましたよ♪
 
今回のトッピングは黒ゴマですが、ケシの実や八重桜の塩漬けもおすすめです。
トッピングのパリエーションも、四季を大切にする日本人の繊細さが感じられますよね。
 
現在高松キャンパスでは、パン男子が増加中!
力の強い男子は、こねあがりのスピードがとっても速くて驚きます。
在校生だけでなく、中学生体験入学でもパン講座を実施中!
自らの手で成長させる手ごねパンを愛おしく感じること、まちがいなしです。 Come on★★ 
 
気になる方は、ぜひ気軽に体験入学や個別見学会へおいでください♪
フリーコール:0120-75-1105 10月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com