香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

心を込めて渡しました!
心を込めて渡しました!

10/1(土)のブログで報告させていただいた
トライアルレッスンぼらぼらの「手書きの啓発ポスターを作る!」という取組み。
 
遂に完成!ということで、先日の10/18(火)、ぼらぼら一同で高松北警察署にお伺いさせていただきました。
交通課の方に作成した啓発ポスターとチラシを渡し、今後の香川県の交通事故減に向けて生徒一人ひとりの想いを伝えました。
 
終了後、参加生徒からは
・少しでも香川県の力になりたいという想いから作り始めましたが、一つの目的に向かっていくということでより一層みんなのチームワークの高まりを感じることができました。今後も「私たちに何ができるか」を軸にみんなで意見を出し合い、主体的に動いていきたいと思います。
 
今後のぼらぼらの動きにも注目です♪
 
知っていることも、知らないことも、どんなことでもまずはトライ!
いつしか「楽しい!」「もっと!」と思うはず。きっと、新しい自分を発見できます。

 

あなたもKTCで新しい自分に出会うチャンスを掴み、叶えてみませんか?
ご連絡お待ちしております。 
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★10月、11月個別見学相談会:水・金・土 ★10/29(土)中学生体験入学申込み受付中