香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

感無量!22週間のプログラム修了証授与
感無量!22週間のプログラム修了証授与

KTC中央高等学院では、通信制高校のメリットを活かして留年せずに在学中の長期留学が可能です。
特に、プログラムの中でも最長留学ができる22週間バンクーバー留学のプログラムでは、プログラム中に高校3年間で勉強する英語の勉強量と同じ量の英語授業があります。
 
私は、環境を変えたくて、高校2年の秋に22週間バンクーバー留学へ踏み切りました。
日本とは違う非日常の環境。
高校生の年齢でも、大人扱いされるバンク―バー。
自分のことは自分でやらないと、良い意味で周りの人は責任をとってくれるわけではない。
そんな中で、自分は将来何がしたいのかとことん突き詰めました。
 
現地では思いがけず、バンクーバーという異国で働く日本人の方々に出会い、刺激を受けました。
それまでは「大学卒業後は日本で働こう」と思っていましたが、自然と「将来は海外で働きたいな…」と考えるようになりました。
*次回のブログへ続きます*                    
フリーコール:0120-75-1105  10・11月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
takamatsu-office@ktc-school.com

*11/12(土)中学1・2年生対象体験入学実施!(選択制:理科実験使い捨てカイロ&入浴剤作り)