香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

いよいよタイピング大会開始!
いよいよタイピング大会開始!

先日のブログにて模擬店の様子をお届けさせていただいたKTC高松キャンパス第1回学院祭!
 
今回は本番の様子をお届けします。
 
テーマは
友情☆盛り上がろう!友と協力して最高の日にしよう!
 
一つのプログラムであるステージ発表会では
・パソコンタイピングスピード大会(5分間で何文字打てるかを競うゲーム)
・リフティング大会 など
 
日頃のトライアルレッスンの成果を発揮する大会が繰り広げられました。
 
タイピングスピード大会では、生徒と怒涛のバトルを繰り広げた保護者の皆様。
1回目から95点をたたき出す保護者様が現れた時は在校生も肝を冷やしました。
 
ただ、そんな不安もよそに最終発表の在校生(パソコン検定3級保持者)が奇跡の100点をたたき出し、優勝!
緊張感高まる状況下でも日頃の力を発揮できた生徒は自信に満ち溢れていました。
 
高松キャンパスの生徒の絆がまた一つ、深まりを見せた学院祭でした。
今後も高松キャンパスの取組みは要チェックですよ!  
 
12/3(土)13:00~14:30 中3生対象の体験入学 イタリアのクリスマスパン・パネトーネ作り開催!お申込みはお早めに!
フリーコール:0120-75-1105 11・12月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com