香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

中学3年生のみなさんは今年最後のテストも終わり、いよいよ進路を決定していく時期になりましたね。
KTC中央高等学院も12月1日から本出願が始まり、すでに動き出した中学生の方もいます。

しかし、相談に来る中学生の中には、まだまだ進路が決めきれなかったり、行きたい高校はあるけれど、実際にやっていけるのか不安がある方も少なくありません。
そんなあなたの不安を少しでも解消するために、12月の学校説明会をご案内します。

日程 12/11(日)・14(水)・16(金)・17(土)・21(水)・24(土)・27(火)
時間 ①10:00~、②12:00~、③14:00~、④16:00~

(上記以外のお時間帯をご希望の方はご遠慮なくご相談ください)
もしも何かあったときに、すぐに動き出せるように  進路についての情報を幅広く知ることはとても大切なことです。
不安を解消し、すっきりした気持ちで新年を迎えましょう。

お話を聞きたい方は、学校の先生にその旨を伝えるか、直接ご連絡をいただければと思います。

笑顔いっぱいのキャンパスです♪
笑顔いっぱいのキャンパスです♪

今まで出会う事のなかった同年代ともお互いを認め合いながら居場所をみつけ、本当の“自分”を大切にできます。思いっきり笑って、喜んで、たくさん悩んで…
そんな中から「なりたい・はじめたい・やってみたい」を一緒に見つけてみませんか?  
フリーコール:0120-75-1105  
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com