香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

ホームステイ経験は一生の宝物
ホームステイ経験は一生の宝物

KTCでは、毎年500名以上、今までに約6000名以上の生徒が海外体験をしています。
英語力をつけることが目的ではなく、親離れ・子離れと言った「自立」を目的として
海外体験へチャレンジされる方も多くいらっしゃいます。
 
現地ではネイティブの先生による毎日の英会話レッスン、アクティビティでは日本にいては体験できないカナダならではの体験をします!
※1週間プログラム申し込み期間は4月10日(月)~7月8日(土)まで
留学を通じて、ひとりの人間としてめざましい成長が期待できるタイミングは高校生の今がベストです。
ぜひ高校卒業までに「KTC留学プログラム」へご参加いただき、これからのグローバル社会で活躍できる自分を目指してみてはいかがでしょうか。
 
先日行われた説明会では、留学に興味を持っている生徒達が参加をし、昨年度・一昨年度参加した先輩達の体験を興味深そうに聞いていました。
次は、君の番。
新しい自分を、違うステージに探しに行こう!!  
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:9(日)・12(水)・14(金)・15(土)