香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

KTC中央高等学院高松キャンパスには、徳島県や高知県から通学している在校生もいますが、何と言っても一番多いのが香川県内!!

香川県は郊外に大きな住宅地がありますが、高松市中心部にあるKTC中央高等学院なら通学も便利です!

今通っている高校が合わないな…という高校生の方
高校生になったら将来の自分のために有意義な時間を作りたい…と考えている中学生の方。
今は社会人で勉強にブランクがあるから、一から勉強をやりなおしたい…という社会人の方。

きめ細やかな個別フォローならKTC中央高等学院です!
現在は高校卒業資格取得のみならず、その先の進学や就職の進路サポートも丁寧です。
入学時は、「将来に希望が持てない。何が向いているかわからない…。」と後ろ向きだった人も、KTCの多彩なカリキュラムの中で、自分が進みたい道が見え進路決定!
晴れ晴れとした表情で卒業していきます。

ジェノワーズ生地でカップケーキ作り♪
ジェノワーズ生地でカップケーキ作り♪

女子だけでなく、男子にも人気があるのが、手作りスイーツ&ブレッドの講座。
この講座をきっかけに製パン・製菓系専門学校へ進学した卒業生がいるだけでなく、「ものづくりに夢中になれる時間が、暗くなっていた心を次第に癒していきました」というお声も頂いております。
その他、ネイリストや美容師の先生をお招きした美容系講座など盛りだくさん!

このGWは、今後の自分について考える時間にしませんか?
学校生活にお悩みのある方は、まずは自分を大切にしていきましょうね。
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
5月個別相談会:6(土)・10(水)・12(金)・13(土)・17(水)