香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

スイセン

KTCは、無理に通わなくて大丈夫です。マイペースに自分の通える回数から通って大丈夫です。
母も、笑顔で学校に行く私に安心するようになりました。

笑顔でいたら、KTCで友達も増えました。
KTCには、笑顔で迎えてくれる友達や気遣ってくださる先生方がいました。
アルバイトも始めて、そこでも社会経験できただけでなく、友達が増えました。

屋久島スクーリングも大切な思い出の一つです。
初対面の人と手をつないで、お話しして、はしゃいで、まわりを巻き込んで一緒に楽しみました。

今、私はネイリストをしています。
お客様を人柄と技術で虜にしないといけないコミュニケーション能力を試される業界です。
不登校を経験したとは思えないくらい、KTCで私は変わりました。
トライアルレッスン(選択授業)や信頼できる先生からの進路指導をきっかけに、ネイリストを目指したのもKTC時代でした。

<今、悩んでいる高校生のあなたへ>
マイペースにやりたいことを探していきましょう。
好きなことは苦しくても、努力と感じないものです。
笑顔で居られる場所を探して、一歩踏み出してみましょう。
・・・・・・・・・・・・・・
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
7月個別見学相談会:21(金)・22(土)・23(日)