香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

くれしぇんどとは、音楽記号で「<」と表す記号。
楽譜でご覧になったことがある方も多いと思います。
この記号は、演奏するときに「音色をだんだん豊かに強くしていく」ときに使われるものです。

中学1・2年生のみなさんや保護者さまからのご要望により生まれた、KTC中央高等学院の中学1・2年生サポートコース。
このコースをきっかけに、少しずつ人間性豊かに、そして登校の習慣づくりができるようにしていっていただきたいので、コース名をくれしぇんどと名付けました。

このくれしぇんどの通学型は、高松キャンパス(高松市番町1-6-6)でも今月30日15:30~16:15に実施。(参加費無料)

漢字の読み書き、部首や熟語などをおもしろクイズを通して学びます。

smile
くれしぇんどで笑顔!

毎回ご参加される中学生のお子様をお持ちの保護者様からは、
「わが子が活き活きした表情で帰宅するようになり、嬉しいです。くれしぇんど(通学型)を通して外出するようになり、一歩踏み出せました。」とのお声をいただいております。

コースについて聞いてみたい!参加してみたい!
そんなときは、下記までぜひお問い合わせくださいね♪

フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com
見学会・個別相談会受付フォーム