香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

ほうじ茶
*イメージ写真*

今日はあいにくの雨で、少し肌寒いですね。

今朝のめざましテレビでも取り上げられていたほうじ茶
石川県金沢市でもよく飲まれていて、香ばしい風味がくせになる日本を代表するお茶ですね。

KTC中央高等学院 高松キャンパスの個別見学相談会では、先月まで緑茶(COLD/HOT)をお出ししていましたが、今月からは秋らしいHOTほうじ茶に変わりました。
現在では、ファミリーマートさんなどでもほうじ茶ラテなるものが売られているほど、話題と人気!
それは、カフェインも少なく体に優しいお茶であることも大きいのでしょうね。

温かいほうじ茶を飲むと体の芯からあたたまるので、免疫力もUP!

お父さん、お母さん。そして、学校生活にお悩みの中学生、高校生のあなたへ。
学校生活の悩みを打ち明けてみませんか?
ご来校された保護者のみなさまからは「親子間でなかなか解決しづらい問題だったとしても、家族支援カウンセラーが常駐しているからできるアドバイスや選択肢の提案があるのですね」とのお声をいただいています。

気軽にKTCへ足を運んでみてください。
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
10月個別相談会:7(土)・13(金)・15(日)