香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

模試
5段階判定が志望校選びの参考になる!

いよいよ、センター試験まで68日となりましたね。

KTC中央高等学院高松キャンパスでは、本日も高3生対象にセンター試験前最後の進研模試を実施しています。

受験した在校生たちにインタビューしてみたところ、
難しい問題もあります!だからこそ、自分の弱点克服ポイントがわかります!
と、とても前向きなコメントをもらいました。

センター試験当日は、きっと模試以上に緊張することと思います。
しかし、1年間を通して6回の模試を経験してきた3年生たちは、プレッシャーやストレスにも強くなりました。

サポート校に転校したからといって、大学進学や夢の実現を諦めることはありません。
ぜひあなたも、KTC中央高等学院公式ブログから正しい情報を得て、今後の進路選択の参考にしてくださいね

◆フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)

見学会・個別相談会受付フォーム
11月個別相談会:10(金)・11(土)
◆メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com