香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

今日は昨年の12月に転校したKTC生(現2年次生)の声を紹介します。

◆転校のきっかけは?
人間関係のトラブルから高校に通いづらくなり、ちょうど今ぐらいの時期に担任の先生から進級が難しいと言われました。その後どんな選択肢があるかを調べ、KTCに相談したのがきっかけでした。
前の学校に通えないと長い間悩んでいたので、12月に新しいスタートができることは期待の方が大きかったです。

◆KTCでおよそ1年、今の感想を教えてください。
1年生の課題は先生方のサポートや、長期休みの補講で早くに終わらせることができました。友達もできて、2年生は課題だけでなく、興味のあるネイルやメイクの勉強もできています。楽しいと思える時間が増えました!

KTCならではのプロに学ぶネイルアート♪
KTCならではのプロに学ぶネイルアート♪

◆ブログを見ている方へ
私は選択肢が分かって前向きになれました。一人で抱え込まずにぜひ相談してみてください。

◆フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)

見学会・個別相談会受付フォーム
12月個別相談会:毎週金曜日・土曜日

◆メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com