香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

毎日使うものなので肌身離さず持っています!
毎日使うものなので肌身離さず持っています!

通学定期と独自のICカード「IruCa(イルカ)」を利用し、在校生の多くが登下校手段として利用している琴平電鉄・通称「ことでん」。
在校生に「ことでん」について話を聞いてみました。
IruCa(イルカ)を使うことで月に51回以上乗ると、割引率が最大で30%になります!
通学定期とIruCa、さらにチャージも可能なICカードはとても便利で今の私にとって欠かせない存在です。
登校の際、ことでんを使用している在校生は瓦町駅で下車してKTC高松キャンパスに向かいます。
その際、アーケード総延長で日本一(2.7km)の高松市中央商店街の中にある常磐町商店街を毎日通るので急に雨が降っても安心して登校できるのがメリット。


色々な情報を教えてくれた在校生。
「ことでん」さん、今後も高松キャンパスの在校生をぜひよろしくお願いします♪

◆フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
見学会・個別相談会受付フォーム
1月個別相談会:19日(金)・20日(土)
◆メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com