香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

スマイル

ウィークデイコースの在校生へインタビューをしてみました。ぜひ、参考にしてみてください。

Q.1 ウィークデイコースを選んだ理由は?
やはり毎日通えるほうが、友達もできやすいかなと思ったからです。

Q.2 KTCに入学して前向きになったところはどこですか?
入学したばかりのころは、友達ができるかすごく心配でした。
しかし、同じ学年の子たちは話しかけてくれる子が多かったので、すぐに打ち解けることができました。
私も今では、クラスに新入生が増えたときは、自分から積極的に話しかけにいくようになりました。
KTCに入学して「自分も明るくなったな」と思います。

Q.3 どんな服装で通っていますか?
制服です。
驚くことに、複数のパーツを組み合わせ自由。
そして、今まで見たことがないくらい、デザインも色も、形もかわいいんです!
あとは朝、制服を着ると、気持ちがしゃん!とします。不思議と自分の中で、気持ちの切り替えができるんです。
今日も登校するぞ!登校したいな♪と思うので、私は制服で通っています。

◆フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
◆メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com