群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

関根です☆よろしくお願いします!
関根です☆よろしくお願いします!

高崎キャンパス先生紹介第5弾は・・・【セッキー】!
それでは、早速いってみよー♪
Q:では、まずは自己紹介から
A:みなさん、こんにちは。高崎キャンパスの関根です。よろしくお願いします!
キャンパスでは「セッキー」など、・・・色々な呼び方で呼ばれています。
趣味は、動物園に行ったり、牧場に行くことです。
Q:ん?動物園?牧場??・・・・・何するの?
A:えっ!えーと、動物見たり、ふれ合ったりしてます・・・。
Q:似合わない。似合わない。
A:そんなことないですよ、ねっ。特に「ふれあいコーナー」が大好きです。
羊、山羊、馬、モルモット、ウサギなどなど。時間を忘れてしまいます。ホント可愛いですよね。
Q:そういう所って、小さい子向けなんじゃ・・・。
A:そう!そうなんですよ!だからちょっと恥ずかしいな、とは思うんです。それなので、土日祝日あまり行きません。
長期休暇中もだめですね。比較的空いている平日を狙っていきます。ふれあいコーナー以外も好きですよ。ずっと見てても飽きないですね。
Q:場所は、どの辺りまで行くの?
A:その時々ですね。桐生方面、渋川方面、富岡方面、前橋方面、あと県外も。基本は関東かな。
でも・・・今年になってまだ行ってないんです。次の休み辺りで行きたいです!!
Q:どうぞ、ゆっくりしてきてください。
A:ありがとうございます!また機会があれば、もっと詳しくお話ししたいと思います。

いい湯だな♪
いい湯だな♪

お昼寝中
お昼寝中

さて、今回の先生紹介は「セッキー」でしたが、次回は誰が登場するのでしょうか?
まさか!あの人!!
次回をお楽しみに♪