群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

終始和やか。
終始和やか。

先日、おおぞら通信の表紙を飾った高崎キャンパス3年・加藤有理紗さん(2015.9月卒業予定)にインタビューを行い、これまでのKTCでの生活を振り返っていただきました。

 『KTCでの思い出をおしえてください。』

 一番思い出に残っているのはトライアルレッスンのアフレコ体験です。有名な声優さんが喋ったセリフを実際に体験できて感動しました。あとはスクーリングで行った屋久島も楽しかったです。自然を感じられたこともそうですが、何より良かったのは、スタッフの皆さんがとても温かかったことです。悩んでいる生徒がいたらすかさず声をかけてくれました。スタッフの方にはとても感謝しています。

パンフレットの表紙も飾りました。
パンフの表紙も飾りました。


 『KTC生に向けて何か伝えたいことはありますか。』

 せっかくKTCに通っているなら自分の好きなトライアルレッスンに積極的に出てみよう。誰しも一つや二つ必ず面白いと思えるトライアルレッスンはあるはず。学校に来ればいい出会いはあるし、トライアルレッスンに出ればもっといい出会いがあるよ。

 
 『学校生活に悩んでいる方へ一言。』

 『制服も自由なので、着たい服を着て登校できる。通いながら資格も取れる。とにかく自分がやりたいと思った事に、とことん挑戦できる学校です。重く考えるより気軽にKTCに来てみよう。』

KTC高崎 今井