群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

高崎キャンパスのブログをご覧のみなさん、こんにちは!
現在高崎キャンパスでは7名の生徒が10月に出発するワールドオリエンテーションに向けて準備をすすめています。
担任やキャンパスの留学担当と相談しながら自分のペースで海外留学を経験できるというのがKTC中央高等学院ならではの魅力なんです。
毎年たくさんの生徒がさまざまなかたちの留学にチャレンジしていますが、今回は現在進行形でがんばっている生徒についてお知らせします。

みなさんはカナダのバンクーバーという街がどこにあるかわかりますか?

直線で7,560km。
この数字はここ高崎市とバンクーバーの距離になります。

時差は16時間です。

それだけ離れた場所で、なんと22週間におよぶ留学生活が体験できるプログラム『バンクーバーキャンパス』に高崎キャンパスから2年生の女子生徒が参加しています。

キャンパスのみんなも応援してます!
キャンパスのみんなも応援してます!

バンクーバーキャンパスのブログも必見♪
バンクーバーキャンパスのブログも必見♪

8月の末に出発してからすでに3週間が経過。
英語や文化の違いを学ぶことに一生懸命取り組みつつ、毎日を楽しく過ごしているようです。

『明るく 元気に 素直に 5ヶ月半やりきる!』
そんな目標をたてた彼女の笑顔は本当に輝いていました。
帰国したらぜひこのブログに登場してもらおうと思ってます。

それまでは、ぜひバンクーバーキャンパスのブログもご覧ください。
カナダで大きく成長するKTC生の姿を見ていただけるはずです!

高崎キャンパス 小見