群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ
2017.09.28
ブログ
【熱血! 高校生販売甲子園レポート】会議進行中!!
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313
ブログを見てくださっているみなさん、こんにちは!
すっかり朝晩が涼しくなってきた近頃…「風邪引いちゃって休んでた」という声を生徒からちらほらと聞くようになってきました。
うがい手洗い、マスクなど予防して気をつけていきましょう!
さて、今回は前回のブログにてお伝えしていました“高校生販売甲子園”の経過報告になります♪
今、高崎経済大学の実行委員の方々がいない日でもメンバー同士で連絡を取り合い、まずは“チーム名”や“チームを表す漢字一文字”などを一つずつ話し合って決めている最中です。
去年は1年生で何もわからず歯がゆい思いをした子たちも、今年は率先的に進行役と書記役を担っていたりと頼もしい姿も見られるようになりました。
悩みに悩んでどんなチームとして目指していくのか…またの報告をご期待ください!
高崎キャンパス 大塚
それぞれ思い思いの案を出し合って決めていくことに!
書き取る姿も真剣です。