群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=3deJwzsTQxMQAAAyEBBg13

高崎キャンパスのブログをご覧のみなさま、こんにちは!
現在、短期留学プログラム『グローバルスクール2018(5・6月開催)』への申し込み受付が始まっています。

今回は留学に挑戦することを決意した生徒を紹介します♪

担任と♪これまでのこと、これからのこと、話が弾みました。
担任と♪これまでのこと、これからのこと、話が弾みました。

留学、それから次年度に向けた意気込みを聞いてみました。

課題の提出やテストも終わってここで一息ですね。
今年度の終わりが近づいてるけど、どんな1年でしたか?
「ちょっと遅刻があって。そこ、反省してます。少しのんびりしちゃった時があるので。
友だちが一緒に勉強して課題終わらせようって言ってくれて助かった!あれがなかったら余裕をもって終わらなかったかもしれません。ほんと友だちには感謝してます」


がんばったことは?
「勉強に取り組む姿勢!すごい変わったと思う。勉強を楽しめたし、前のめりになれた。それからモンハン(笑)。がんばってます(笑) あと、自分を率直に出せるようにもなった!自分が出せると気持ちいいし、全然疲れないんだなぁって気づきました」

それで留学にも行く、と。
「ずーーっと目標にしてたんで。グローバルスクールすっごい楽しみです!きっとまた自分が変わると思うんですよ。それで進路も余裕もって進めたいです」

とってもいいね!3年生になったら留学、進路と忙しくなりそうだけど高崎キャンパスですごす最後の1年、目標は?
「んーーーーーーっと、トライアルにもいっぱい出る!」

毎日を大切にしながら楽しんでいきましょう!!

Yくん、自分の言葉でしっかりと前を見て話せる姿が本当に素敵でした!
留学から帰ってきたらまた話を聞かせてほしいです。

高崎キャンパス
小見