群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

本番に向けて熱心に練習中!
本番に向けて熱心に練習中!

こんにちは! 高崎キャンパスです! いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。まさに今の時期は「三寒四温」と呼ばれるのにふさわしいですね。皆様、体調のほどはいかがでしょうか。

さて! 今回は、来月に卒業を控えた3年生のMさんに高校生活の思い出と題してインタビューをしました!

・Mさんの思い出は何ですか?
 「屋久島でのミュージックスクーリング!」
・なぜミュージック部門にさんかしようと思いましたか?
 「去年の予選敗退で悔しい思いをしたからです。」
・参加してみてどうでしたか?
 「周りの人たちのレベルが高すぎました♪ けど、上手な人たちの演奏を見聞きして、自分の足りないところが分かりました。感情を込めて歌うこと・テクニックをもう少し高めていけたらなどと自分の中で新たな目標ができました。」
・卒業後の目標は何ですか?
 「現在ピアノをやっているので弾き語りができるように、ライブハウスとかで披露したいです。」

自分の特技を屋久島の大舞台で披露できた経験は大きな財産ですね! その経験を今後の人生の糧にしていってください!

みなさんも自分の特技を活かして活かして、たくさんの“Memory”を作ってみませんか?

高崎キャンパス 伊藤