群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=3deJwzsTQxMQAAAyEBBg13

みなさん、こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログでは群馬県高崎市にある通信制高校サポート校、KTCおおぞら高等学院高崎キャンパスの日常をお伝えします。

夏休み中ですがキャンパスには『夏期講習会』のために登校してきている生徒たちがいます。

KTCおおぞら高等学院は、なりたい大人になるための学校です。
なりたい自分になるためには、進学のための入試だったり、資格取得のためのテストだったり、勉強する力が必要な時もきっとくるでしょう。
KTCおおぞら高等学院では希望者を対象に復習や基礎がため、大学進学のための『夏期講習会』を行っています。

オンラインLIVE授業に参加中!真剣に勉強と向き合う習慣がついてきた!
オンラインLIVE授業に参加中!真剣に勉強と向き合う習慣がついてきた!

とにかく暑い毎日ですし、自宅ではなかなか勉強に向き合うのは難しいですよね。
いざ勉強しなくては、となってから始めるのは本当に大変なことです。

涼しくて安心できる自分のキャンパスで夏休み中の短い期間ですが勉強に集中してみる。
夏のイベントってたくさんありますが、勉強も夏休みだからこそできることです。

この夏の頑張りがきっと未来につながります。
高崎キャンパスでは前へ進むみんなのことを応援しています!

高崎キャンパス 小見