群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

みなさんこんにちは。
いつも高崎キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ夏休みも終わりに近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
残暑も厳しいですし、台風も接近しているようで外出の際には十分にお気を付けください。
ところで、夏休み中高崎キャンパスでは体験入学を開催致しました。多くの方に足を運んでいただき誠に感謝しております。
そんな中「KTCには何を着て登校すればいいの?」というお問合せをいただくことが多くあり、
今回は服装について紹介させていただきます。

生徒の皆さんの服装は大きく分けて二通りになっています。
一つ目が私服での登校です。毎日自分の好きな服を着てオシャレを楽しんだり、自分の楽な格好で登校したりと様々です。

二つ目が制服です。KTCおおぞら高等学院にも基準服というものがあります。
男の子の制服は紺色のブレザー、女の子の制服は紺色の制服とベージュの制服があります。
制服のズボンとパーカーを着たり、制服のスカートに自分で購入したリボンやジャケットを合わせたりと、自分の好みに着こなして過ごしています。
詳しくはこちら制服(基準服)紹介ページをご覧ください。
基本的に服装は自由です。基準服も必ず購入しなければいけないものではないので自分にあった服装でキャンパス生活を送っていただくことが可能です。
高崎キャンパスにも実物を展示しておりますのでお気軽にお越し下さい。

高崎キャンパス 青木

基準服の一例です。自分好みの組み合わせが出来ます!
基準服の一例です。自分好みの組み合わせが出来ます!