群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

日の光が明るく注ぐオープンスペース
日の光が明るく注ぐオープンスペース

高崎キャンパスのブログをご覧のみなさま、こんにちは! すっかり秋も深まってきました。
物思いにふける秋… 高崎キャンパスの生徒たちにとってもこの季節は自分の学習の進度や進路など真剣に考えを深めていく季節です。

キャンパスには写真のようなオープンスペースという場所があり、まさに誰にでも開かれたフリースペースを設けています。
椅子とテーブルが並び、おおきな窓から日差しがさんさんと降り注ぐこの場所で、生徒同士でお弁当を食べたり、レポートを仕上げたり、時にはコーチと将来のことを一緒に真剣に考えたり、笑ったり泣いたり悩んだりする大切な大切な空間だと思っています。

コーチになんでも相談してね
コーチになんでも相談してね

この日もオープンスペースでは笑い声や学習の質問、真剣にコーチとひざを突き合わせて進路相談をしている生徒もいました。  
わたしも生徒が相談に乗ってほしいと思うような頼りになるコーチでありたいといつも思っています。 

高崎キャンパスでは見学、入学相談を随時受け付けています。
ぜひ一度ご相談やご見学にお越しいただき、アットホームな雰囲気を感じてください。

高崎キャンパス 飯野 真理子