大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3636

担任の先生と喜びの写真撮影☆自信がついた合格です!(左が森本さん)
担任の先生と喜びの写真撮影☆自信がついた合格です!(左が森本さん)

森本さんが、近畿大学・国際学部に合格しました。
森本さんは1年生の3月に転校してきました。転入当時は、受け身的で積極的になれなかった森本さん。フルートが好きで演奏会を行ったり、入学式のサポーターをしたりする中で、次第にKTC生活に慣れてきました。そして、「英語が嫌いな自分・自信が持てない自分を変えたい」と感じ、2週間の留学に参加。最後までやり遂げたこと、自主的に動けたことで変われたと話してくれました。コツコツと、夢に向かって努力をし、今回合格を手にすることが出来ました。受験を通して、大きく成長した森本さん。KTCに転校したからこそ、「自分で勝ち取った合格」「自分に自信が付いた合格」になったのだと思います。
「転校してしまったら進路は希望通りにならないのでは?」という質問を受けることがあります。私達は、生徒一人ひとりの気持を大切にし、その希望に沿ったサポートを全力でする学校です。