大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ
2018.04.03
ブログ
新学期に向けて ー入学前ガイダンスー
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
こんにちは。
桜がきれいに咲き、日光も暖かく春を感じます。
もう4月ですが、皆さんは新年度の準備は進んでいますか?
3月25日(日)に大阪梅田キャンパスで新入生の入学前ガイダンスを行いました。新入生と保護者の方に来ていただき、キャンパスのルールや留学プログラムについて説明させていただきました。
新入生は非常に緊張して始めは堅苦しい空気でしたが、時間が経つと自然に笑顔がこぼれていました。全く顔も知らなかった子と帰り際に話したり、また入学式にと声をかける生徒など入学式への緊張や不安が少しでも減ったのではないかと思います。
大阪梅田キャンパスの入学式は4月7日(土)です。
教員、在校生一同、みなさんにまた会えることを楽しみにしています。