大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパスです。
猛暑も過ぎ去り、朝晩は涼しく感じる季節となりました。秋はもうすぐそこです。
 
さて、秋には様々な事に挑戦をする機会があるかと思います。
スポーツ、読書、勉強…あなたは何に挑戦したいですか?
 
大阪梅田キャンパスでオススメしたいのは、「芸術の秋」です!!
 
大阪梅田キャンパスでは、水曜日12時50分から14時20分まで、「みらいの架け橋レッスン 美術」が実施されています。
講師のCHACKさんを迎え、絵や創作など様々な事に挑戦しています。
現在、みらいの架け橋レッスン 美術で取り組んでいるのは「夏休みの思い出を絵にしよう!」です。
参加している生徒たちは和気藹々としつつも、自分の作品に真剣に取り組んでいます。
 
この記事を読んでいる梅田っ子の皆さんは是非参加をしてみてください。
大阪梅田キャンパスでは、学校見学も実施しています。みらいの架け橋レッスン 美術が気になった方はキャンパスまで是非お越しください。
 
 
個別相談・学校見学のお申込みはこちらをクリック!
 
 
※みらいの架け橋レッスンとは※
自分の将来に向けて、好きなものや好きなことを見つけ、自身の自信に変えるKTCおおぞら高等学院オリジナルの授業です。
大阪梅田キャンパスでは美術を始め、ダンスやマンガ・イラスト、ヘアメイク、各種検定に向けた授業など様々な科目が開講されています。
開講科目については各キャンパスで異なりますのでお問合せください。 

どんな構図にするか、思案中…
どんな構図にするか、思案中…

みらいの架け橋レッスン 美術の講師CHACKさんが生徒の似顔絵を描いてくれました!
みらいの架け橋レッスン 美術の講師CHACKさんが生徒の似顔絵を描いてくれました!