大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=f0eJwzsTQ1MAYAAx8BBg36

食堂

こんにちは!
 スクーリングの引率で屋久島おおぞら高等学校に行ってきました。
 10月も下旬でしたが、屋久島では日中はTシャツ1枚で過ごせるほど暑かったです。まだセミも鳴いていました!
 以前もこのブログで、4月リニューアルした「食堂」が紹介されましたが、今回実際に目にして感動しましたので、報告しますね。
 オーシャンビューのきれいで大きく、とても素敵な食堂で、水平線に朝日が昇るときに、ちょうど朝食が始まります。ちょっと感動します。
 そして今までいろんな経験を経て屋久島にやってきた、屋久島おおぞら高等学校の先生たちと一緒にスクーリングを過ごすのです。これからの長い人生の中で、間違いなく特別な時間になるはずです。
 屋久島スクーリングに参加できるのは、KTCおおぞら高等学院だけです。
 ぜひ大阪梅田キャンパスを一度見学してみませんか?
 
 ご見学希望は下記までご連絡ください。
 大阪梅田キャンパスのコーチ一同、心よりお待ちしています。
 
☆オープンキャンパス:11/18(日)
     マンガ・イラスト10:30
     ギター・ドラム 15:00

*オープンキャンパスのご参加希望は以下の連絡先まで。
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com