大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636

「All English」の講習会

みなさん、こんにちは。季節はずれ暑さと、冬らしい寒さの驚くべき寒暖さで始まった師走12月ですが、いかがお過ごしでしょうか!?
 
さて、大阪梅田キャンパスでは学院祭も終わり大学入試や次のステップを目指して活動しています。第1弾として英語しか使わない授業「All English」の講習会を開催しました。
 
これから英検などの資格検定や海外留学を目指したり、今後を見据えて英語力を上げようと取り組んでいる生徒もいました。
 
また、もうすぐ冬休みです。冬休みには第2弾「大学入試対策冬期講習会」も開催されます。
 
来るべきに「サクラ サク」!!生徒の笑顔が楽しみです。
 
そうなるように生徒の目標を叶えられるようにしっかりサポートしていきます。
 
ぜひ、見学にお越し下さい。