大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=f0eJwzsTQ1MAYAAx8BBg36

KTCの全国大会、KTCおおぞら杯

KTCおおぞら杯とは「みらいの架け橋レッスン」の中から、「イラスト部門」「ネイル部門」「ダンス・ミュージック部門」の部門ごとに行われる大会で、全国にあるKTCのキャンパスのNo.1を目指す生徒のなかからグランプリを選出するKTCの一大イベントです! プロフェッショナルによる審査の他、インターネットを使った投票審査もあり、回を追うごとに作品や内容のレベルも高くなっています。
そのなかで今回イラスト部門でグランプリを受賞した生徒が大阪梅田キャンパスにも!!!
好きな気持ちを武器に、続けて頑張った成果が形になるのは本当に素晴らしいことです。
本当におめでとう!!

同じテーマの作品を見ていても、表現方法は様々、まさに個性の塊です。
こんな感性を持っていたんだ!
こんなパワーを持っていたんだ!
とコーチ達が驚かされることもたくさんあります。

「好きなこと」をきっかけに、新しい自分を知ることができるのも、KTCの「みらいの架け橋レッスン」の大きな魅力の一つです。
ぜひ実際のキャンパスへも見学にいらしてみてください。

お問い合わせはこちらから! ↓↓↓