大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3636

相談お待ちしています

この時期、高校3年生のお問合わせが増えています。
 
・「3年生になってから学校を休みがちになり、先生からもこのままだと卒業できないと言われた。今からでも同級生と同じタイミングで卒業できますか?」
 
→はい。年内に出願していただければ今年度の卒業がまだ間に合います。
ただし、卒業のための残り単位数が重要になりますので、一度KTCの個別相談でお尋ね下さい。
 
・「専門学校への進学も決まっているのに、留年することに…。進学先はそのままで転校することはできますか?」
 
→はい、年内の相談であれば同級生と卒業することができます。進学もそのままできることが多いです。まだ間に合いますので、まずは相談にお越し下さい。
 
 
残り単位数、在籍期間などお一人おひとり違ってきます。
まずは状況を教えていただければ最善の方法をご提案させていただきますので、一度お気軽にお問合わせください。
 
 
【個別相談のご予約】ここをクリック
【お電話でのお問合わせ】0120-75-1105
【大阪梅田キャンパスのホームページ】http://www.ktc-school.com/campus/umeda/