大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
英語のプレゼン部門に向けて練習中! 楽しみながら頑張っています!
KTCおおぞら高等学院では、KTCおおおら杯を行っています。その中で、今回は「英語プレゼン部門 English Presentation Challenge!」について紹介します。「屋久島の魅力」を英語でプレゼンするというもの。英文も当然ですが、プレゼンの資料も自分で作成します。英語の発音をコーチに確認してもらったり、英語でプレゼンしている動画をみて表現方法を学んだりしながら練習を重ねてきました。今日は最後のリハーサル。実際に動画を撮影し、発音や見せ方のチェックを行いました。

KTCおおぞら高等学院では、様々なことにチャレンジするチャンスがあります。KTCおおぞら杯は、英語プレゼン部門以外にも「ダンス・ミュージック」「ネイル」「イラスト」「プログラミング」部門などがあります。生徒の可能性をどんどん広げて、認める場を作ることにより、自信をつけてもらいたいという想いから実施しています。「やりたいことが見つからない」という方は一度KTCおおぞら高等学院に見学に来てくださいね。