栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

真剣勝負!輝く汗が頼もしいです!
真剣勝負!輝く汗が頼もしいです!

選手宣誓もばっちり♪
選手宣誓もばっちり♪

こんにちは!
本日は、先日行われたフットサル全国大会地区予選の様子をお伝えします。
宇都宮キャンパスでもこの日を迎えるために、5月より練習をしてきました!
(詳しくは、5月27日・6月27日のキャンパスブログをご覧下さい。)

この日の地区予選の参加キャンパスは、宇都宮キャンパス・大宮キャンパス・高崎キャンパスの3キャンパスで、リーグ戦による戦いです。
宇都宮キャンパスのメンバーも、試合開始前から気合い充分!!

アップもしっかりして、いよいよ試合スタート!
第一試合は大宮キャンパスと、そして第二試合は高崎キャンパスと勝負し、1分1敗という結果でした。
試合結果は願っていたようにはなりませんでしたが、参加メンバーは本気で勝負しており、熱い戦いになっていたように思います!

試合終了後、参加メンバーに話を聞いてみると、「結果は悔しかったけど、良い経験になった」「他のキャンパスの生徒と仲良くなれて嬉しかった」などと、輝いた表情で応えてくれました。
今回参加のメンバーは学年も違えば、新入学や転編入学をした時期も違っているのにもかかわらず、共通の興味(今回はフットサル)を通して、「仲間」になれたことが一番良かったと思います。
フットサル以外にも様々なスポーツや自分探しができる場所。それがKTCです。
みなさんの可能性を広げるお手伝いをします!