栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=aeeJwzsTQxtgQAAygBDg12

卒業生の想いがつまった色紙です☆
卒業生の想いがつまった色紙です☆

みなさん、こんにちは。
先日は、宇都宮キャンパスでも前期の卒業式が挙行され、希望に満ちた笑顔で巣立っていきました。多くの生徒が進路を決めて卒業ができました。当日の様子は、東京新聞栃木版にも掲載され、高校生活に苦戦をされている方や、一度高校を断念した方へ、勇気がでるようなきっかけになっていればと願っています。

9月に卒業をした生徒の多くは、一度高校を退学してからしばらく間が空いていた生徒や中学を卒業後、すぐには高校に進学しなかった生徒です。ちょうど、10月はそういった方がはじめやすい時期でもあります。高校を中退されている方であれば、前の学校の在籍期間や単位数によっては、今年度3月に卒業をすることも可能です。今回の卒業生も、まずはKTCに相談をしたことから夢の実現に近づきました。まだ、10月入学は間に合いますので、お早目にお問い合わせくださいね。

なお、高校在学中や中学3年生の方の入学相談も随時受け付けています。
自分の視野が広がり、先のことが考えられる経験をKTCでしてみませんか?

KTC中央高等学院 宇都宮キャンパス
電話:0120-75-1105
※下記ボタンよりWEBでの資料請求や個別相談のご予約も可能です。