栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

ナイスシュート!!
ナイスシュート!!

皆さんこんにちは!
梅雨に入り、雨の日も多くなってきましたね。
雨の日はなんとなく気分も上がらない日も多いですよね。
しかし!!!そんな時こそスポーツで心と体をリフレッシュするのはいかがでしょうか?
KTC中央高等学院宇都宮キャンパスでは、毎週水曜日のトライアルレッスンにスポーツの日を設けています。
過去のブログでご紹介しましたフットサルはもちろんのこと、バレーボールやテニス、バドミントンなどなど…様々なスポーツを行っています。
とても好評で、男女関係なく毎週多くの生徒が参加してくれています☆

素晴らしいチームワークでした☆
素晴らしいチームワークでした☆

また、先日行いましたバスケットボールでは、チームに分かれて試合を行いました!
学年もバラバラで、初対面同士の生徒も多く参加していましたが、試合中にお互いに声を掛け合い、試合終了時にはすっかり仲良くなっていました☆
汗だくになりながら、「すごく楽しかった!」と良い笑顔も見せてくれましたよ☆

体を動かすことはリフレッシュにもなりますし、そのなかで楽しみながらまた新しい友達ができる…とても素敵な経験ですね♪

トライアルレッスンでは、今年もたくさんのスポーツを取り入れ、挑戦しています。
ブログでもまたその様子をご紹介していきますので、お楽しみに☆