栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

生徒の皆さんと「話す」ことを大切にしています☆
生徒の皆さんと「話す」ことを大切にしています☆

皆さん、こんにちは☆
もうすぐ夏休みも終わり、学生の皆さんは学校生活が始まりますね。KTC中央高等学院宇都宮キャンパスも9月1日から授業が開始します。今回は、KTC中央高等学院宇都宮キャンパスの先生紹介第3弾です!!!
 
今回紹介するのは「前島 陽介」先生です。4月より高崎キャンパスから赴任したのですが、実は4年前まで宇都宮キャンパスにいた先生です☆もしかしたら、既に知っている人もいるかも…。そんな前島先生にインタビューしましたので、さっそくご紹介させて頂きます。

 Q、4年前と比べて宇都宮キャンパスに変化はありましたか?
 A、4年前と先生たちも変わり、それによってキャンパスの雰囲気もまた一味違うと思います。
    さらに個性豊かな先生たちが揃っていて、おもしろいです!
   

 Q、約半年経ちましたが、今年度の宇都宮キャンパスはいかがですか?
 A、さらに新しい先生も増え、生徒たちも徐々に増えているので、賑やかになってきましたね☆

 Q、生徒の皆さんへ一言お願いします!
 A、何事も一歩ずつ進んでいきましょう!!3歩進んで2歩下がっても最終的に1歩進んでいるから大丈夫☆
    一つ一つ、自分を信じて進んでいきましょうね☆

皆さん、夏休みが明けて忙しい日々が続くと思いますが、そんなときは前島先生の言葉にある通り、『一歩一歩』そして『一つ一つ』取り組んでいくことで、忙しい日々の中でも心に少し余裕も生まれてくるかと思います。
皆で一緒に、日々成長していきましょうね☆