栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=aeeJwzsTQxtgQAAygBDg12

悩みながらも成果を出すことができました!
悩みながらも成果を出すことができました!

皆さん、こんにちは☆
暦の上では、11月7日が「立冬」です。本格的に寒さも増してくると思いますので、体調管理には気をつけましょう!

今年度も3年次生たちは、自身の進路に向けて精一杯取り組んでいるところです。みんなそれぞれに悩みながらも、前に進もうと努力しています。

今回は、そんな努力の成果を一部ご紹介したいと思います☆


◆まず、進路が決定するまで大変だったことはどんなことですか?
「書類の作成や面接に向けた準備など、大変だったけど周りの先生にサポートしてもらいながら頑張ることができました!」

◆残りの高校生活は、どのように過ごしていきたいですか?
「まず自分の学習の課題をこなすこと、そして大学に通う為の心の準備をしていきたと思います。」


「進路」に向き合う中で、悩みながらも日々成長している姿が見られます。
KC中央高等学院は、進路に関してのサポートもしっかり行っています☆
今後もブログでもご報告していきますね。