栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=aeeJwzsTQxtgQAAygBDg12

☆ネイティブ講師の「イネス」先生☆在校生が英語で通訳してくれています。
☆ネイティブ講師の「イネス」先生☆在校生が英語で通訳してくれています。

☆アロマオイルで万能クリーム作り☆癒されました!
☆アロマオイルで万能クリーム作り☆癒されました!

皆さん、こんにちは☆
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。
今回も宇都宮キャンパスの様子をお伝えしていきたいと思います。

さて今回は、月に一度来てくださっているネイティブの先生を、在校生がサポートしてくれている様子が見られましたのでご紹介したいと思います。

月に一度、英語の授業に来てくださっているネイティブの「イネス先生」。
午後のトライアルレッスン「アロマとハーブ」に一緒に参加をしてくれました。
今回のアロマとハーブの時間は、万能クリーム作り☆もちろん授業内容は日本語で説明していくので、ネイティブの先生も分からないことだらけですが、そんな時、以前バンクーバーキャンパスに半年間留学をしていた3年次生の生徒が助けてくれました☆

イネス先生と在校生は、楽しそうに英会話でトライアルレッスンを受けてくれていました。
また、お互いに英語と日本語の活きた勉強にもなったようで、とても新鮮な光景が見られました。

今後も様々な宇都宮キャンパスの様子をお伝えしていきますので、ぜひお楽しみに☆