栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212

皆さん、こんにちは☆
いつもKTC中央高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は入学して1ヶ月たったウィークデイコースの1年次生にキャンパス生活についてインタビューを行いました!
1年次生の生の声をお届けします♪

Q.キャンパスはどんな雰囲気ですか?
A.キャンパス生活はにぎやかな所もあるし、楽しい!
みんな優しいし、話しかけてくれる!

Q.先生たちはどんな雰囲気ですか?
A.入学する前はどんな先生がいるか不安だったけど、けっこう話しやすい先生やおもしろい先生がいる。
フレンドリーな先生もいる!

Q.キャンパス生活で楽しいことは何ですか?
A.トライアルレッスンのネイル、イラスト
あと、友達をつくること♪

Q.今年1年の目標を教えてください!
A.大学に行くための勉強をがんばる!
ネイリストになるための資格を取る!などなど…

インタビューに答えてくれた生徒の皆さん、ありがとうございました★

入学式では、緊張の表情を見せていた1年次生の皆さんでしたが、最近では毎朝生徒同士で挨拶を交わす姿が見られます。
また、休み時間や昼休みには映画やアニメ、ゲームなど共通の趣味の話で盛り上がっている様子です。
トライアルレッスンにも積極的に参加をして、一人ひとりが自分のペースでキャンパス生活を送っています。


これからも皆さんが楽しく過ごせるよう、職員全員でサポートをしていきます!

もし、ブログを読んで「KTC楽しそうだな~」「興味あるかも…」と思ったあなた!!
是非、一度キャンパスを見に来てください☆