栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

先生と久しぶりにいろいろな話ができました♪
先生と久しぶりにいろいろな話ができました♪

みなさんこんにちは☆
いつもKTC中央高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

宇都宮キャンパスでは、定期的に『卒業生のインタビュー』をご紹介しています。
今回は、卒業してホテルの仕事をしている卒業生をご紹介したいと思います♪

先日の同窓会にも顔を見せてくれましたが、在学中と比べても大きく成長している様子を見ることができました!
そして、現在の仕事やKTC在学中の経験からのアドバイスもくれました♪


○現在の仕事はホテル業です。
 客室の清掃やベットメイキングなど大変な仕事もありますが、やりがいもあり、仕事はとても楽しいです!

○KTC中央高等学院在学中には、いつもネイルやフラワーなどのトライアルレッスンに参加をしていました♪
 今になって思うことは、より多くの資格をとっておけばよかったということです。

○これからチャレンジしたいと思うことは、本格的に語学の勉強をしたいと思っています♪
 ゆくゆくはスクールに通って、韓国語や中国語などを勉強したいです。

○在学中の皆さんへ♪
『時間を上手に使い、学習や課題を進めたほうがいいと思います♪』


卒業生も個々に成長をしながら、社会に羽ばたいてくれています。
KTC中央高等学院では、卒業後もみなさんを応援していきます。