栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=aeeJwzsTQxtgQAAygBDg12

リレー、玉入れ、障害物競争など、みんな一生懸命でした♪
リレー、玉入れ、障害物競争など、みんな一生懸命でした♪

皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も行いました!!毎年恒例の『ヤングスポーツフェスティバル』。
他の若者支援団体と一緒に、運動を通してコミュニケーションを図る貴重な時間です。

KTCおおぞら高等学院からも多くの生徒が参加をし、リレーに玉入れ・障害物競争など、普段のキャンパスの時とはまた違った表情を見せてくれました♪


仲間と共に一生懸命取り組んでいる表情
うまくいかずに悔しがっている表情
成功してみんなで喜んでいる表情
全速力で走り、仲間にバトンを渡すときの輝いている表情

など、生徒たちの様々な表情や一生懸命に取り組む姿がとても印象的でした。
普段の授業やみらいの架け橋レッスンはもちろんのこと、スクールイベントや海外体験などを通して、生徒の可能性を引き出し、将来に繫がるきっかけ作りの場となる経験ができることもKTCおおぞら高等学院の魅力の一つです。


個別の相談会も随時受付中です。
お問い合わせ:0120-75-1105
※ページ下部よりWEBでの資料請求(無料)や相談予約が可能です。
お気軽にお問い合わせください。