三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
三重四日市キャンパスの矢田です。
 
KTCの授業には、体験型選択授業があることをご存じですか?
資格取得や自分の趣味、興味に関するものなど身体を使い、いろんな経験をすることで自分の道を発見し自信をつけていくための授業です。
 
今回のテーマは「クッキング」
先週から作るものを話し合い、生徒の意見から作ることになったのは、何と“フィッシュバーガー”。
材料の買い出しから調理まで試行錯誤を重ねて完成したフィッシュバーガーは大好評!でみんなでおいしく頂きました。

クッキングに挑戦!フィッシュバーガーを作りました!!

食べながら、「次は何を作ろうか?」との話題も出て初回のクッキングはとても楽しいものとなったようです。
今後も話合いをしながら様々なものを作っていこうと思います。
 
KTCに少しでも興味を持たれた方は、今後の体験入学に参加してください。
http://www.ktc-school.com/campus/yokkaichi/#campusTaiken

三重四日市キャンパス体験入学申込みフォーム
https://www.ktc-school.com/event/index.php?t=form&campus=49

 
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com